本文へ移動

KPI設定について

KPI設定について

私たちは、お客さま本位の業務運営を推進するにあたり、その水準、進捗度、周知度を検証するため、
下記のとおりKPIを設定し、一定期間ごとにその内容等をチェックし、改善に努めてまいります。

  なお、この検証において、これらの内容が実態にそぐわないと判断された場合については、都度見直しを実施し、さらなるお客さま本位の業務運営に資する内容に変更をしてまいります。

①内部体制管理

お客さまの最善の利益を追求するための行動、利益相反の適切な管理等、会社のガバナンス体制を整備する
ために苦情や不満の声を分析、共有し改善に努めます。

・顧客情報管理自己チェック4回/年間   ・代理店自己点検2回/年間   ・募集人自己点検4回/年間  

②社員教育と職場環境の充実

当社はお客さまに、「安心」と「安全」をお届けするために社員に対する教育や研修を継続的に実施して
いきます。また、社員がやりがいのもてる職場環境の充実を図ります。

・コンプライアンス研修の実施12回/年間     ・商品研修の実施6回/年間  

株式会社サンワライフ保険
(甲府店)
〒400-0803
山梨県甲府市桜井町366-1
TEL 055-225-3041
FAX 055-225-3042

(大月店)
〒401-0015
山梨県大月市大月町花咲1677-1
TEL 0554-22-7075
FAX 0554-22-7071

0
2
4
5
8
5
TOPへ戻る